« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

H20.03.30 トランスコンティネンタルDuo

Save0046 コンサートの前に花見cherryblossomと動物園と
rainの中、お出かけしました。dash

動物とのふれあいで ヘビ に
からまれました。(怖)
首に巻いたらひんやりと、意外にも
重かったなぁ(^_^;
それを見た他のお客さん・・・???
ぎゃぁぁぁ~~っ!!と逃げられました。





761989298_233s 首に巻いてます。sweat01sweat01sweat01coldsweats01coldsweats01coldsweats01









Save0045 プラネタリウムにておこなわれました。
一部は春の星座の紹介の後、
二部でコンサートがありました。
ひろこさんのトークもまじえてたのしい
一時でした。

2008年3月29日 (土)

H20.03.29 SAKURA祭

熊本市国際交流会館にて14時からおこなわれます。
000000_2
00000000000_3

2008年3月28日 (金)

H20.03.28 健軍ホール

Bun_10083_13duo1 トランスコンティネンタルDuoさんが
Vientoのお二人をゲストとして
招いてのコンサートがあります。

2008年3月27日 (木)

H20.03.14 さよなら なは号

Imgp0663

ビエントとは関係ありませんが、お付き合いくださいませ(^_^)

3月のJRのダイヤ改正で関西方面の寝台特急がすべて
なくなりました。若い頃の関西方面は、ほとんど夜行列車でした。
早朝から動けるので重宝しておりました。

Imgp0682r

3月13日に矢部川鉄橋南側で写しました。

Imgp0684

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »