« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

H20.06.26 十周年リサイタル

Kazenomukumama1 viento結成して十周年のリサイタルが行われました。今回は吉川さんが炭鉱にまつわる熱い思いを竹口さんが作曲した 組曲~風の刻印 が披露されました。

他多彩なゲストが招かれました。
画像はvientoオフィスの許可を得ています。

Imgp1663_2  オープニングは桜貝の記憶で始まりました。

   

Imgp1686_2トランスコンティネンタルDuoのおふたりです。
モスクワの夜は更けて~♪

Imgp1707_2福嶋由記さんです。
夜明け~♪

Imgp1735_2玉名踊隊 尚縁
組曲~風の刻印

 

Imgp1744_2バレエのおふたり
優雅に舞っています

Imgp1799_2

感動をありがとう

2008年6月11日 (水)

H20.06.08 太宰府

Imgp1370 雨が降りそうな感じの中で、一日3回演奏がありました。
一部の終わりかけに雨がパラパラと降り、ヤバイと思って二部からは
絵馬堂に場所を変更して行われました。






Imgp1372 絵馬堂です



Imgp1457二部のおわったあと、菖蒲池のほうに行き花を激写coldsweats01





Imgp1554         
三部のあと、アンコールがかかり
コンドル~♪
お二人とも定番なのでノリノリ(^^♪

H20.06.01 100年レイル肥薩線号

Save0059 JR肥薩線の八代~人吉間は、平成20年6月1日に開通してから100周年を迎えます。それにあわせて地域をあげたキャンペーンが行われます。
イベントのひとつとしてゆふデラックスを使用した記念列車が運転されました。
個人では指定券がとれず、団体ツアーで何とか行きましたsweat01

途中の一勝地駅では歓迎イベントがありました。
3月のひなまつりコンサートの時、お世話になった方の顔もありました。

          今回のイベント、お疲れ様でした。

Imgp1255_2 Imgp1275 Imgp1289

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »