« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

2008年7月19日 (土)

H20.08.09 大牟田

Save0063 vientoの出演は9日(土)19:00~21:00となっています。
詳細は下記のアドレスをクリックしてください。

http://www.miikekou-nigiwai.jp/images/080630/event.pdf

帆船「日本丸」の三池港初寄港、護衛艦「おおよど」の寄港、そして一般公開、夕方になってイルミネーション点灯など多彩な催し物がありました。

日本丸を見上げながらコンサートが始まりました。大牟田の炭鉱を題材にした組曲「風の刻印」が演奏されて、大牟田の皆様の暖かい声援拍手がありました。

Imgp2516 Imgp2587 Imgp2600 Imgp2605

H20.08.08 ゆずり葉

Chirashi20dai3kai 鏡町の鏡文化センターにて、多彩なゲストをお招きして内容たっぷりの音楽祭がありました。





Imgp2321_2 お芝居もありました。



Imgp2421_6
本日のビエントはバック演奏に専念してましたが、万里さんのトークもありました。                                                                                                                                          
Imgp2426_2むたゆうじさんと沖吉けい子さんです。

H20.07.26 風流

Save0065 ペルーと日本との文化交流の為のコンサートがありました。
ゲストとしてトランスコンティネンタルDUOのお二人が招かれていました。





Imgp2097 Imgp2178 Imgp2184

H20.07.20 牛深

8ac82cc93fa837c83x835e815b2 天草西海岸の観光もかねて行ってまいりました。チラシにあるとおり、空・海    がきれいでした(^^♪

短い演奏でしたが内容の濃いコンサートでした。



Imgp2001_8



大江天主堂です

Imgp2008_2




崎津天主堂です

Imgp2033


うしぶか海彩館にておこなわれました。

Imgp2073

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »