« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月15日 (日)

H22.08.14 風のたより~ viento コンサート・活動情報

8月14日 大草原のちいさな音楽会

8月16日 山鹿灯籠まつり 出演

8月29日 南小国町 コンサート

9月5日 風のうたコンサート 兵庫県伊丹市
Save0041_3

9月6日 スクールコンサート 伊丹東中学校

      ディナーコンサート 神戸

9月11日 大草原のちいさな音楽会 特別編

9月16日 ホテルヴェルデ ディナーコンサート

9月18日 万田抗コンサート
Save0055_2

9月19日 柳川コンサート
Save0042_2

9月23日 お月見コンサート 大牟田

9月25日 RKKトーク&ライブ 

9月25日 スクールコンサート

10月9日 大草原のちいさな音楽会

H22.08.14 大草原の小さな音楽会 第三回

今月のアスペクタは、音楽堂にて行われました。
クーラーがなかばってんと万里さん、ところが室内はさわやかなvientoの風が・・・
そんなに暑くなかったですね。

秋冬で見た音楽堂の中から見た外の風景が・・・
夏になるとまた違った風景に驚きましたぁ~。

今回のゲストはギタリストの石橋正一さんが招かれてました。
ギターの調べに・・・じっくりと聞きました。

Imgp0093 Imgp0098 Imgp0111

Imgp0122

H22.08.08 ゆずり葉

Save0053_2ゆずり葉メンバーが、「命」 をテーマにした音楽祭が今年もありました。

今回も多彩なゲストが招かれてました。

今年も、ありがとう賞として応募された詩の中から3点が選ばれ、披露されました。

今回撮影した画像を、左側のマイフォトにいれてますので、合わせてご覧ください。

画像は、許可を得て撮影しています。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »