« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年1月

2011年1月17日 (月)

23.01.16 しらぬひ物語

Save0074_9 すごか~っ!チケット完売とか。
こども達がここまでこぎつけたことに感動しました。
オープニングから、胸がいっぱいで素晴らしかった。

Imgp2805t_6 Imgp2802_5 公演終了後、感動した舞台になった、永尾(エイノウ)神社に足を運びました。
ここから、神秘的な不知火が見えるんだぁと・・・
公演の感動を思い浮かべながら見ていました。・・・

2011年1月 9日 (日)

23.01.08 アスペクタ

Save0093 年末年始の悪い空模様がウソのように晴れ渡った雪景色が奇麗な南阿蘇。

アスペクタに着いたら、凍結?。朝のうちは大変だったそうで、お客さん来てくれるかな?と心配していたそうです。

万里さんが話のなかで、アスペクタのプライベートコンサートの件を話されました。
興味のある方は、クリックして下さい。
http://www.aspecta-aso.net/cn1/cn2/cn3/event_detail_id19.html

プライベートの話の後に、プログラムになかった 風のささやき♪ の演奏がありました。

そして、アンコールの演奏が終わったので片づけと思いきや、山口県からお越しになられた方に特別演奏までありました。特別出演者はあわてておりましたが・・・

Imgp2590r_3 スタートは、息吹♪

Imgp2622_2 一部ラストは、あなたを忘れない♪

Imgp2627r_2 只今、休憩中。室内から見た南阿蘇の風景。

Imgp2630r_2 第二部は、名もなき草花たちの行進♪から始まりました。

Imgp2663r Imgp2664r アンコールは、ありが10ぴき♪でした。

Imgp2697 コンサートが終わって帰る頃の南阿蘇の風景です。

23.01.07 健軍

Save0084 毎年恒例のコンサート。

そして電話で整理券の受付が、今回は往復ハガキでの抽選で受付になりました。

万里さんの語りの中で、今年も大きなコンサートがあります・・・
アスペクタで毎月コンサートおこなってます・・・等色々話されました。
今年もvientoはピョンピョン飛び跳ねる年になりそうです。

ゲストとして、トランスコンチュネンタルDUOが招かれました。
初披露?のコラボもありました。

画像がありますので、左側を見てください。

撮影は、viento-office他の許可を得ています。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年5月 »