« 24.05.20 志娥慶香 江津湖 | トップページ | 24.06.09 玉名 高瀬夜楽彩 川原一紗◎藤川潤司 »

2012年6月 6日 (水)

24.06.02 福岡中部教会 viento

Save0017 Imgp9656
福岡市都心の教会にて、viento風の音楽コンサート と題して行われました。

Imgp9659r Imgp9660r
場にふさわしく讃美歌の演奏から始まり、続いて「息吹♪」の演奏がありました。

Imgp9671r Imgp9673r Imgp9682
6月7日から「東北巡礼」と題して東北へ震災で亡くなった方々等へ祈りをささげての
演奏があります。東北に対する思い等を万里さんが話しながら、
祈り♪、ふるさと♪の演奏がありました。
一部ラストは、悠久なる大地♪で終わりました。

Imgp9683r Imgp9684r Imgp9685r
第二部は、ピタゴラススイッチ♪から始まりました。
美紀さんが、手にしている楽器はアンデス25Fという鍵盤楽器です??
聞きそびれたので、詳しくは・・・(>_<)
続いて、鍵盤ハーモニカで「ラ・クンパルシータ♪」

Imgp9690 Imgp9694 Imgp9705r
ふと周りを見ると、きれいなステンドグラスがありました。
第二部ラストは、「断崖の翼♪」で終わりましたが・・・

Imgp9708r Imgp9714r Imgp9716r
アンコールのあらしに万里さんがまあまあと・・・
コンドルは飛んで行く♪で幕を閉じました。

天井が高い教会でしょうか?音の響きが違ってるような気がしました。

画像は、許可を得て撮影しています。

« 24.05.20 志娥慶香 江津湖 | トップページ | 24.06.09 玉名 高瀬夜楽彩 川原一紗◎藤川潤司 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202565/54888192

この記事へのトラックバック一覧です: 24.06.02 福岡中部教会 viento:

« 24.05.20 志娥慶香 江津湖 | トップページ | 24.06.09 玉名 高瀬夜楽彩 川原一紗◎藤川潤司 »