« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

24.11.25 KEIKO&JOライブin島根・萬葉の郷

Save0062_2 志娥慶香さんが、アルトサックス奏者三浦穰さんとKEIKO&JOという

ユニットで九州&中国地方ツアーをされました。

九州内でもあるのに、なんと島根県匹見町まで足を運びました。

ひさしぶりの車での九州脱出?、そして音楽&紅葉ドライブと題して

出かけました(^^♪

Imgp7567r Imgp7583 Imgp7595r

六日市ICでおりました。山陽道が出来てからの中国道は初めてだけど・・・

前も後ろも反対車線も車がいないくらいの通行量にビックリ(@_@;)

時間があるからのことで、裏匹見峡を見て会場入り・・・時間ギリギリで家内ヒヤヒヤ・・・

Imgp7660r Imgp7602 Imgp7608

会場の萬葉の郷です。慶香さんのあいさつのあと、みずのうた♪から始まりました。

Imgp7615 Imgp7621 Imgp7632

続いて、蘇峰♪。阿蘇をイメージして作られた曲で、窓越しからの風景を楽しみました。

一部はオリジナル曲がメインでした。

Imgp7633 Imgp7635 Imgp7638 Imgp7641 Imgp7649

休憩中眺めた匹見町の街並み。紅葉は色あせてましたが・・・

二部はジャズっぽい曲がメインでした。

ツアー限定のCDも販売、もちろんゲット!(^^)!

Imgp7659 Imgp7666 Imgp7669

つづいて交流会がありました。そば打ち名人の実演、さばいたばかりの刺身を

匹見ワサビで食べると・・・声にならないくらいの絶品(@^^)/~~~

料理はすべて萬葉の郷の料理長がつくられ、うまか~~~。

楽しい一時でした。一部画像拡大できません、悪しからず。

Imgp7676 Imgp7679 Imgp7683

翌日、目をさますと雨・・・(T_T)

宿泊したところは、反対側を見ると学校の雰囲気たっぷり。高校の分校跡を

再利用した温泉地でした。

雨の中、表匹見峡を見て回りました。風情があってよかったです。

雨も降っているので・・・ここから帰るかと思ったら・・・

Imgp7702_2 Imgp7716 Imgp7717 Imgp7719

なんと、大森銀山まで突っ走り。丁度雨も上がり大森町並みをブラブラ・・・

そして、浜田市内の道の駅やガソリンスタンドで人と車にメシ・・・

高速の深夜割引を狙って、帰宅は0時をまわりました。

楽しかったです。萬葉の郷さん、慶香さん、穰さんありがとうございました。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »