« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月18日 (月)

26.08.17 川原一紗 お菓子の香梅

Save0004Save0005 Save0006

3.11震災復興継続支援チャリティコンサートと題して

「祈りと約束~古より続く道、海へ」 のテーマで、詩の朗読を交えての

コンサートがありました。

Imgp6764 Imgp6775 Imgp6777r

出演者そろってのあいさつの後、第1部で箏の蓑田さんと五弦コントラバスの

松本さんによる演奏から始まりました。

Imgp6780 Imgp6783 Imgp6789r

若松丈太郎さんが書かれた作品から、森田さんが朗読されました。

第1部ラストは、箏と三味線の藤川さんとの演奏です。

Imgp6800 Imgp6802

引き続き第二部、川原さんが登場。詩の朗読、歌が入りました。

Imgp6825 Imgp6848

さらに第三部、全員そろって演奏。

石牟礼道子さんの作品から、「花を奉る」を朗読されました。

ラスト、こどもも交えました。

Imgp6853 Imgp6860

アンコール、「大きなクリの下で」で締めくくりました。

最後に出演者全員パチリ…(^O^)

今回は、素敵な朗読をされた森田さんと優雅に箏を奏でる蓑田さんを

交えてのコンサートでした。

3部構成でしたが、途中休憩なしにも関わらず適当にお茶やお菓子を

召し上がりながら皆さん思い思いの格好でくつろいで聞いておられました。

撮影は、許可を得ています。
画像の無断転用・加工は御遠慮下さい。






































« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »