« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月20日 (火)

27.10.19 網田神社例大祭

11921720_1000566120002993_692686375 Imgp4236 Imgp4249r
網田神社の例大祭にむたゆうじ仲間が出演のことで出かけました。
第10回で終了したゆずり葉音楽祭のオープニング曲で始まり…(^^♪

Imgp4279
続いて、沖吉けい子さんの歌声にVientoがバック演奏

Imgp4280 Imgp4256r_2 Imgp4293r
境内のライトアップがすご~い・・・(@_@;)
画像は右側、正面、左側

Imgp4295r Imgp4313 Imgp4319
続いて,Vientoが演奏します。
画像は息吹、あなたを忘れない、コンドルは飛んで行くの演奏中

Imgp4322 Imgp4325
続いて、Mr.ハッキーが踊ります

Imgp4333 Imgp4339 Imgp4341
やうちブラザーズの参上・・・
もう観客との掛け合いが・・・
ある観客がメーク中・・・(^O^)/

Imgp4350 Imgp4352
賑やかだった舞台が一転して・・・
むたゆうじさんが、ソロで…(^^♪

Imgp4357 Imgp4359r
例大祭は、Mr.ハッキーのソーラン節で締めくくりました。

Imgp4372 Imgp4379 
最後は大抽選会
くじをひく人を舞台に上げたり、いきなり一等賞から抽選したりで
それはそれは賑やかでした。
そしてゆずり葉音楽祭のラスト曲におくられて、
楽しく賑やかな例大祭は終わりました(^-^)





































































« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »