« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年2月

2016年2月 8日 (月)

28.02.07 西原村 冬あかり

Imgp5895 Imgp5897
毎年恒例の冬あかり、今年で15回目だそうです(@_@;)

Imgp5881 Imgp5889 Imgp5891
駐車場にこんなトラックを発見!
時間はまだ16時前後、今回の初めての試みとして
「冬あかり心の叫びコンテスト」がありました。
皆さん、思い思いに大声を張り上げていました。

Imgp5909 Imgp5913 Imgp5916_2
まだ外は明るいですが、そろそろ点灯開始…(^O^)/

Imgp5927 Imgp5954 Imgp5957
綺麗な夕焼けとともに、あかりがいい感じに…(^O^)/

Imgp5956 Imgp5971
あかり撮影に夢中になり、Vientoコンサートが始まっちゃいました…(≧◇≦)

Imgp5979 Imgp5983
演奏する楽譜が見当たらないと、急遽変更・・・よくあることですが・・・

Imgp5990 Imgp5997 Imgp5999
第一部、ラスト曲「嵐のち花日和」

Imgp6001
第二部がある前に、食したり冬あかり写したり・・・

Imgp6003 Imgp6007
「キョウバイキル」から第二部スタート・・・

Imgp6013 Imgp6014
続いて、「ザ・ルンパルシーダ」

Imgp6015 Imgp6026
T.V.Pが踊ります

Imgp6038 Imgp6039_3
ラスト曲「あなたを忘れない」

Imgp6045 Imgp6050
アンコール曲の定番、「コンドルは飛んで行く」

Imgp6053
イベント終わりました、後片付けです。
いつもなら最後までいるけど、寒さに堪えたのか帰ろうの声が…(≧◇≦)
冬あかりは、寒さの厳しい時にするので当たり前です・・・防寒対策は・・・(^^;)



































« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »