« 29.05.05 Viento 熊本県伝統工芸館 | トップページ

2017年5月17日 (水)

28.11.26 Vientoリサイタル 美祢市

Img478 Imgp8435 Imgp8439
Vientoリサイタルが秋吉台国際芸術村ホールにて行われました。
ホール内の複雑な作りにビックリ(@_@;)
秋芳洞内をイメージしたそうです。

Imgp8493 Imgp8496 Imgp8504
まずはフラダンスから始まりました。
フラダンスの画像のアップは差し控えさせていただきます。
ビエント第一部が始まりました。
「山の音楽家」「故郷」「火の鳥」と万里さんの語りもまじえながらの演奏です。
途中TVPメンバーも踊ります。

Imgp8518 Imgp8519
「糸」を演奏する前に語りが・・・(^^♪

Imgp8522 Imgp8535_2 Imgp8539
美紀さんが秋芳洞を訪ねてイメージして曲が出来ました。
「秋芳洞~時空の彼方」「秋吉の風」
ゲストとして、福嶋由記さん川原一紗さんが招かれました。
お二人歌い方がまったく違いますが・・・
素晴らし~い!!絶妙のハーモニーでした(^^♪

Imgp8548 Imgp8550_2
休憩中です。
12月の熊本でのリサイタルで発売開始ですが、
特別にここで先行販売です。
休憩中ですが、お花もライトアップされて綺麗でした。

Imgp8559
第二部は、マジックショーから始まりました。
画像のアップは差し控えさせていただきます。
「南国の夜ーフラダンス」 Vientoにあわせて優雅な踊りです。

Imgp8567 Imgp8578
川原一紗さん歌う「浜辺の歌」
福嶋由記さん歌う「YouRaiseMeUp」
お二人の歌声に聞き惚れましたぁ~~(^^♪

Imgp8585 Imgp8588 Imgp8594
「波濤に挑む~海都ムナカタ」
指揮者として初めて見るような美紀さんのタクトにあわせて太鼓の響きから・・・
そしてお二人のハーモニーもまじえて・・・

Imgp8618 Imgp8629
リサイタルのラスト曲「断崖の翼」

Imgp8634 Imgp8637
アンコールがありました。
「コンドルは飛んで行く」

Vientoリサイタルin美祢 素晴らしい~~と感動の嵐が・・・

Imgp8657 Imgp8659
感動的なリサイタルであった夜の芸術村を後にして・・・
まるで終わったのを見届けるかのように雨が降り出しましたぁ(^^;)
向かった先は・・・雨の夜のライトアップ、山口の五重塔でしたぁ
今夜は山口市内にお泊まり・・・(^^♪
















































« 29.05.05 Viento 熊本県伝統工芸館 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202565/65290272

この記事へのトラックバック一覧です: 28.11.26 Vientoリサイタル 美祢市:

« 29.05.05 Viento 熊本県伝統工芸館 | トップページ