« 29.07.30 命繋ぐ思いチャリティーコンサート2017 | トップページ | 29.08.20 Viento in 諫早 »

2017年8月13日 (日)

29.08.11 vientoリサイタルin森都心ホール

Img483 Img484

Img491 Img487

Imgp2392 Imgp2396
1部1曲目「森より~息吹」が終わったところ・・・
つづいて2曲目「組曲海都ムナカタ」
その1「神宿る島」・・・福嶋由記さんの歌声が響きます。

Imgp2409 Imgp2415
その2「波濤に挑む」
荒海を乗り越えるかのように太鼓が響きます。

Imgp2420 Imgp2426 Imgp2428
その3「海都ムナカタ」
ドラの音で始まり、由記さんの天に昇るかのような声で・・・

Imgp2445 Imgp2453
1部ラスト、大正琴の上野敬さんが登場・・・
普段とは違う雰囲気で場内はどよめきが・・・
「里の秋」「挽歌」と2曲演奏されました。

Imgp2455 Imgp2457 Imgp2430
終わって何やら万里さん、色々手に取って売込み中…(^-^)
たくさんのお客様で満席状態でした。
ロビーでは、「ねむれない夜に」等色々なグッズ等が並べられていました。

Imgp2470 Imgp2475
Ⅱ部、トランスコンチネンタルDUOの時間で始まりました。
現在アメリカ在住で、熊本へ里帰り・・・

Imgp2488
そのままⅢ部へ
「竹田の子守唄」 増田みどりさんがオカリナを吹きます。

Imgp2491 Imgp2511
そして「断崖の翼」
美紀さんの伴奏に合わせて、万里さんが時には涙ぐみながら
地震でガレキの城になっても壊れないものが見えてきたことを・・・
熱く話しておられました。

Imgp2519 Imgp2531
ラスト、「春は曙」で幕を閉じました。

Imgp2541 Imgp2544
そして定番の「コンドルは飛んで行く」でリサイタルは終わりました。

Imgp2586
昼の部が終わり、夜の部公演を待つばかりです。

Imgp2588
昼の部で聞き損ねた「森より~息吹」から始まりました。

Imgp2596 Imgp2600 Imgp2607
沖ノ島の世界遺産の為、つくられた組曲「海都ムナカタ」
神宿る島・・・神がかりなようなで由記さん歌います。
波濤に挑む・・・荒々しい海を越えるべく太鼓が鳴り響きます。
海都ムナカタ・・・ドラの音で始まり、由記さんの高らかな歌声で幕を閉じます。

Imgp2620 Imgp2625
1部ラスト、大正琴奏者上野敬さんが演奏・・・
そしてまたもや万里さん、休憩中にどうぞと…(^-^)

Imgp2639 Imgp2645
休憩後、Ⅱ部トランスコンチネンタルDUOの時間から始まりました。
ひろ子さんとイゴールさんの絶妙な会話を交えて…(^-^)

Imgp2649
そのままⅢ部へ、
増田みどりさんがVientoと一緒に「竹田の子守唄」をオカリナで演奏・・・

Imgp2661
「断崖の翼」

Imgp2675
「春は曙」

Imgp2692
アンコール曲、「コンドルは飛んで行く」

無事1日昼夜2回公演が終わりました。
ロビーではみんな名残り惜しそうでした。

撮影は許可を得ています。
画像は著作権があります。無断転載はご遠慮下さい。














































































































« 29.07.30 命繋ぐ思いチャリティーコンサート2017 | トップページ | 29.08.20 Viento in 諫早 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/202565/65659298

この記事へのトラックバック一覧です: 29.08.11 vientoリサイタルin森都心ホール:

« 29.07.30 命繋ぐ思いチャリティーコンサート2017 | トップページ | 29.08.20 Viento in 諫早 »